2015年09月24日
Posted by 周* 三起 at 2015年09月24日17:34 Comment(2)

出てきた(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾  ~母親って~

普段しないところ あけて 掃除や片づけしてると いろいろでてくるね~♪
そのたび 手が止まっちゃうけど(≧ω≦)

今 片づけしてるのは 次男の部屋。片隅に 私のミシンと資材もたんまり(^^;)
次男の部屋といっても 今まで リビングになったり 寝室になったり 私のミシン部屋になったりと
いろ~んな 思いが詰まった 愛着のある部屋です☆

そんな中 でてきた 長男・次男からの手紙。(私のミシンの机の中からでてきた♪)
同じ年にもらった 小6長男から 卒業にあたっての手紙と 小4次男から 1/2成人式の手紙。
学校で書かされ(笑) ポンっとぶっきらぼうに 渡される アレです(笑)
5年前の☆

その 別々に書かれてた手紙を見て なんか笑っちゃいました( ´⌣` )
ふたりとも 「かあちゃん とうちゃん へ」(笑)
出てきた(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾  ~母親って~




家長制度なんて 薄れつつある現代だけど(^^;)
やはりそこは 「とうちゃん かあちゃん へ」 でしょ~(笑)

ふたりがそろって 「かあちゃん とうちゃん へ」って・・・。

しかも 長男のは 私へ9行、旦那さんへは3行 のメッセージ(笑)

そうでしょ♪そうでしょう~♪ やっぱり 母ちゃんの方が存在感あるよねぇ~(ノ≧ڡ≦)
だって 母親 は家での太陽だもん♡♡

なんて 思いつつも
あ~。もう少し 旦那さんをたてて 子育てすればよかったのかな(^^:)とも 思うわけです(笑)

あ。でもやっぱり 母って最高!!!
母である自分 万歳(ノ≧ڡ≦)!!!!

母親である事って ありがたい♡
母親に してくれて ありがとう♡♡

そんな幸せ気分になった 手紙でした♡



同じカテゴリー(片づけ)の記事画像
出てきた② ~やっぱり捨てられない^^;~
同じカテゴリー(片づけ)の記事
 出てきた② ~やっぱり捨てられない^^;~ (2015-09-25 19:59)

この記事へのコメント
学校で書かされてる(*´艸`*)ぷぷって思いました。
でも、子ども達が自分たちに買いてくれてる言葉は
心に染みますね(*´∀`)
Posted by 山茶花山茶花 at 2015年09月29日 13:48
山茶花さま
めんどくさそうに書かれた文章ながらやっぱり思いが伝わってきてうれしい言葉たちですね♡
Posted by 周* 三起周* 三起 at 2015年09月30日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出てきた(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾  ~母親って~
    コメント(2)