2015年09月25日
Posted by 周* 三起 at 2015年09月25日19:59 Comment(2)

出てきた② ~やっぱり捨てられない^^;~


昨日に 続き 次男の部屋からでたきたもの♡

私は 「記念に~♡」ってものを 取っておく くせがあって(^^;)
特に 子供のものって その「記念もの」が多い(;^ω^A

そして その中でも多いのが 第一子:長男のもの☆
長男の時の たまごクラブ ひよこクラブ も全部とってある(;^ω^A

でもさすがに 今回の新築にあたり さよならすることにしました~。
 
し、しかし。
長男が生まれた1999年2月発売のは またもや「記念」として(;^ω^A
2冊買ってあって(;^ω^A
そして その一つは ヒモもとかずに そのまま おいてありました(^^;)

これだけは 捨てきれず(^^;)  新築に 持っていきます(*´σー`)エヘヘ
出てきた② ~やっぱり捨てられない^^;~



「記念に」(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


こんな私。
実は長男のおむつは 新生児用からビックまで すべて1枚ずつ 置いてありました(^^;)
そう。「記念に」って(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

さすがに それは 昨年に処分してたんですが(^^;)


掃除しながら この「記念もの」に 浸ってると
6歳の末っ子が

「かあちゃん!!もう あかちゃんのときのは ええから!!」って
指摘します(^^;)


ごもっと(;^ω^A


です(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


同じカテゴリー(片づけ)の記事画像
出てきた(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾  ~母親って~
同じカテゴリー(片づけ)の記事
 出てきた(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾  ~母親って~ (2015-09-24 17:34)

この記事へのコメント
確かに・・・(^_^;)
なかなか思い出って処分できないですね。
子ども達が書いた落書きなんかも置いてありますもん(^_^;)
Posted by 山茶花山茶花 at 2015年09月29日 13:49
山茶花さま
子供のものはなかなか さよならするのが難しいですよね(^^;)~。作品ファイルは捨てられません(^^;)
Posted by 周* 三起周* 三起 at 2015年09月30日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出てきた② ~やっぱり捨てられない^^;~
    コメント(2)