2015年09月23日
Posted by 周* 三起 at 2015年09月23日10:01 Comment(0)

IKEAへヽ(  ´  ∇  `  )ノ


まだ 着工前の シルバーウィーク。 
もちろん 家の完成は まだまだながらヾ(~O~;) 

年末は 混むし~  完成近くは次男の受験が近づいて忙しくなるだろうしぃ~
とか 理由付けし(^^;) IKEAに行ってきちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞ
(ホントは いま 行きたかっただけ(⌒・⌒)ゞ)
IKEAへヽ(  ´  ∇  `  )ノ




以前行ったときは ただの興味本位。さらっ~とみて 雑貨数点買ったくらいだけど
さすがに今回は 目の色が違う(〃∇〃) 熱意も違う(〃∇〃)
ダイニングセットは20%還元だし、ラグは20%off☆
2時間半かけて来たかいが ありました。
いやぁ~楽しかった(///∇//)
IKEAへヽ(  ´  ∇  `  )ノ



IKEAへヽ(  ´  ∇  `  )ノ




帰りのヴォクシーの中は いっぱい(///∇//)
IKEAへヽ(  ´  ∇  `  )ノ




家建てることになってから 探してたダイニングテーブル♡
7人家族の我が家は ある程度の大きさが 必要。  でも180cmまでが多く あっても200cm。

ネット検索してるときに IKEAで大きい伸縮テーブルを見つけ それを買うのが おおきな目的でした(*^_^*) それがこれ!max293cmに。
IKEAへヽ(  ´  ∇  `  )ノ


(写真ポチで リンクとびます~)


しか~~し、 店内で 10月発売のこのテーブルを見て 旦那さん共々 一目ぼれ\(^▽^\)(/^▽^)/♡♡
IKEAへヽ(  ´  ∇  `  )ノ




天板がコルクの236cm~♪ 大きさもちょうどいいヽ(^o^)丿
コルクなんで 天板の上に 透明テーブルクロス 買わなきゃ(*^_^*)



で、椅子は 展示の時 合わせてたのとおんなじのを 6脚。
IKEAへヽ(  ´  ∇  `  )ノ




と 1脚は コルクのスツールを☆



そのほか大きなものは子供たちのシェルフ(*^。^*)
白は 娘。
IKEAへヽ(  ´  ∇  `  )ノ




長男・次男・旦那の ブラウン三つ。
IKEAへヽ(  ´  ∇  `  )ノ







あと細々としたものを少々~(#^.^#)
その一つ 子供たちの部屋用のゴミ箱に。 これ安いね~♪
IKEAへヽ(  ´  ∇  `  )ノ






買ってきたものたちは うちで一番風とおしのよい 娘の部屋へ("▽")
完成して 新居におけるのは 少し先だけど・・・ きっとあっという間かな!?

それまで 家づくりを 楽しみ 満喫 しまくります("▽")

大変だけど 楽しい事との一つが いまの家の片づけ☆
「おぉ~!!!懐かしい!!!」 の連続。 懐かしいものがいっぱい出てくるヾ(≧▽≦)ノ~。
昨日、今日は 片づけ 張り切ってますヾ(≧▽≦)ノ 





同じカテゴリー(家づくり)の記事画像
~上棟後 工事54日目(12/14)
~上棟後 工事48日目(12/6)
~上棟後 工事41日目(11/28)
~上棟後 工事35日目(11/22)
~上棟後 工事28日目(11/15)
~上棟後 工事21日目(11/8)
同じカテゴリー(家づくり)の記事
 ~上棟後 工事54日目(12/14) (2015-12-14 21:31)
 ~上棟後 工事48日目(12/6) (2015-12-06 20:52)
 ~上棟後 工事41日目(11/28) (2015-11-29 19:32)
 ~上棟後 工事35日目(11/22) (2015-11-24 14:19)
 ~上棟後 工事28日目(11/15) (2015-11-15 18:01)
 ~上棟後 工事21日目(11/8) (2015-11-08 21:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
IKEAへヽ(  ´  ∇  `  )ノ
    コメント(0)