2015年10月07日
Posted by 周* 三起 at 2015年10月07日21:38 Comment(4)

おっめでとぅ~ヽ(^o^)丿

今日は いたる 7歳のお誕生日~~ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

ここ最近。
家の事や 仕事の事や なんやで 
あっという間に 時間もすぎ
あっという間に 私の頭もいっぱいになり(~_~;)

そうこうしてるうちに きょうの お誕生日となりました。


いたるは
10年の子育てを経験した私のもとに
3人の子育てを経験してる私のもとに

私を母に選び 生まれてきてくれました。

お空の上で
7年前の今日 
「よ~し!いまだ~♪♪♪」ってね(#^.^#)

いたる♡おめでとう(#^.^#)
おっめでとぅ~ヽ(^o^)丿


おっめでとぅ~ヽ(^o^)丿






この記事へのコメント
いたるくんおめでとうございます~~\(^o^)/
うちの主人が4人兄弟の末っ子なのです。
結婚当初、義母に子どもは4人くらい・・・って言われましたが
無理でしたわ・・・Σ(・∀・;)
Posted by 山茶花山茶花 at 2015年10月07日 22:04
いたるくん♡
7歳おめでとう~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
いつも優しいいたるくん♡
これからも勇翔と仲良くしてやってなぁ♪
おうちも近くなるし、いっぱい遊ぼうね~(*^^*)
Posted by ゆみ☆ at 2015年10月08日 06:58
いたるさん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
みんなを癒してくれる可愛い天使ちゃん(*^^*)
これからが楽しみだね〜(^^)
Posted by 夏子 at 2015年10月08日 08:07
山茶花さん♪ ありがとうございます~~(*^。^*)ご主人様、いたると同じ4人兄弟の末っ子さんなのですね♪ 末っ子は いつまでたっても小さいイメージがぬけきれないものですね(*^_^*) 3人も4人もにたようなものですよぉ~(*^。^*)

ゆみちゃん♪ ありがとう~~(*^_^*)ご近所さんになったら 帰り道よろしくね(*^。^*)いっぱいいっぱい遊びに来てね♡

夏子さ~~ん♪ ありがとう(#^.^#)そうなんだよね~♪癒しであり、教えをこう相手でもある気がするよぉ~~♪♪スーパー末っ子♪これからも楽しませてもらいます(*^。^*)
Posted by 周* 三起周* 三起 at 2015年10月10日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おっめでとぅ~ヽ(^o^)丿
    コメント(4)